今日のアソシエワークは4つのグループに分かれて行いました。
まずはパソコン班

タイピング練習やワードにて文書作成を行いました💻
パソコンが好きな子達だったので、とても楽しんで行ってくれました✨️
シュシュ包装班

20個包装してみようという目標があったので自分で数えながら作業しました。
手元を見ながら丁寧にできました☺️
メモ帳制作班

5枚ずつメモ帳をとっていき、パンチで穴を開け紐で結びました😌
何種類か用紙があったので数え間違いがないかしっかり確認しながら作業しました✨️
スタンプ班

枠からはみ出さないよう慎重に😄
最後まで集中してできました💕
投稿者:トマト