壁面工作🌼.*

今日の壁面工作は黄色いおはながみを使ってタンポポを作りました💛

何度か工作でやっている、ジャバラ折りは慣れている子も多かったです✨️✨️

 

おはながみは柔らかく何枚か重ねているので、ズレやすいので少し難しかったです🥹

みんな頑張りました💪💮

f:id:annei-aikid:20260301223521j:image

ハサミで切込みをいれることによって、めくるのも難易度が上がっています😫

がんばれー!!!

破れないように慎重に😌

 

f:id:annei-aikid:20260301223632j:image

f:id:annei-aikid:20260301223635j:image

切込みの長さによって雰囲気の違うタンポポが沢山できました❣️

みんな頑張って作ってくれたタンポポは3月の壁面に飾ります☺️💫

 

投稿者:トマト