今日の工作はビーズでストラップ作りをしました❣️
どのビーズにするか、どんな色にするか考えて自由に作ってもらいました😆


カラフルにしたり、色を揃えて統一感を出したり
美味しそうなビーズを選んだり😋
個性が溢れています🎶


「できた!!!」と持ち上げた瞬間に
バラけてビーズが落ちてしまう🥲ハプニングもありましたが、最後まで頑張りました💮💕
投稿者:トマト
今日の工作はビーズでストラップ作りをしました❣️
どのビーズにするか、どんな色にするか考えて自由に作ってもらいました😆


カラフルにしたり、色を揃えて統一感を出したり
美味しそうなビーズを選んだり😋
個性が溢れています🎶


「できた!!!」と持ち上げた瞬間に
バラけてビーズが落ちてしまう🥲ハプニングもありましたが、最後まで頑張りました💮💕
投稿者:トマト