ひな祭り❣️

今日はひな祭りということで、お雛様とお内裏様のようなクレープを作りました😆

 

まずは生地作り!混ぜて混ぜて🎶

薄く生地を焼いたら、クリームとイチゴを載せてあっという間に完成✨✨

 

f:id:annei-aikid:20260305055854j:image 

生地の上にクリームを載せて巻くのは少し苦戦しましたが頑張りました💮

f:id:annei-aikid:20260305060020j:image

見た目もとっても可愛いです🩷

甘いクリームとイチゴでニコニコでした🥰

 

投稿者:トマト