今日はひな祭りということで、お雛様とお内裏様のようなクレープを作りました😆
まずは生地作り!混ぜて混ぜて🎶
薄く生地を焼いたら、クリームとイチゴを載せてあっという間に完成✨✨
生地の上にクリームを載せて巻くのは少し苦戦しましたが頑張りました💮

見た目もとっても可愛いです🩷
甘いクリームとイチゴでニコニコでした🥰
投稿者:トマト
今日はひな祭りということで、お雛様とお内裏様のようなクレープを作りました😆
まずは生地作り!混ぜて混ぜて🎶
薄く生地を焼いたら、クリームとイチゴを載せてあっという間に完成✨✨
生地の上にクリームを載せて巻くのは少し苦戦しましたが頑張りました💮

見た目もとっても可愛いです🩷
甘いクリームとイチゴでニコニコでした🥰
投稿者:トマト