今日のアソシエワークは畑にブロッコリーの収穫に行きました😆❣️
ずっと小さくて心配していたブロッコリー🥦🥺
先日の恵みの雨のおかげか、成長してくれていました🌱
良かった💫

上手にハサミでカット✂️
少し力も必要でしたが頑張りました💪

今日収穫したブロッコリーはみんな持ち帰ってます❣️
美味しく食べてくれますように😋

投稿者:トマト
今日のアソシエワークは畑にブロッコリーの収穫に行きました😆❣️
ずっと小さくて心配していたブロッコリー🥦🥺
先日の恵みの雨のおかげか、成長してくれていました🌱
良かった💫

上手にハサミでカット✂️
少し力も必要でしたが頑張りました💪

今日収穫したブロッコリーはみんな持ち帰ってます❣️
美味しく食べてくれますように😋

投稿者:トマト