アソシエワーク🥦

今日のアソシエワークは畑にブロッコリーの収穫に行きました😆❣️

ずっと小さくて心配していたブロッコリー🥦🥺

 

先日の恵みの雨のおかげか、成長してくれていました🌱

良かった💫

 

f:id:annei-aikid:20260305222459j:image

上手にハサミでカット✂️

少し力も必要でしたが頑張りました💪

f:id:annei-aikid:20260305222728j:image

今日収穫したブロッコリーはみんな持ち帰ってます❣️

美味しく食べてくれますように😋

f:id:annei-aikid:20260305222822j:image

 

投稿者:トマト