今日の工作はトイレットペーパーの芯を使った工作です😌
袋とストローを使って膨らむお化け作りをしました✨️
まずはストローと袋をテープでしっかりとめます。
空気が抜けないよう、しっかり密閉します🌱


袋に顔を書いてペーパーの芯にシールを貼って飾り付けをしました❣️

トイレットペーパーの芯を1センチ幅に切って貼り合わせてお花作りもしました🌸
よく考えて丁寧に作れました🍀︎
投稿者:トマト
今日の工作はトイレットペーパーの芯を使った工作です😌
袋とストローを使って膨らむお化け作りをしました✨️
まずはストローと袋をテープでしっかりとめます。
空気が抜けないよう、しっかり密閉します🌱


袋に顔を書いてペーパーの芯にシールを貼って飾り付けをしました❣️

トイレットペーパーの芯を1センチ幅に切って貼り合わせてお花作りもしました🌸
よく考えて丁寧に作れました🍀︎
投稿者:トマト