おやつ作り😋❣️

今日のおやつ作りは『ちくわの磯部チーズ焼き』でした🎶

名前を聞いただけで美味しそうな雰囲気が漂ってます🤤

 

豆腐、片栗粉、青のり、チーズ、ちくわを混ぜて生地を作ります。

下準備のちくわを切る作業も頑張りますよ💪

f:id:annei-aikid:20260324225926j:image

f:id:annei-aikid:20260324225938j:image

f:id:annei-aikid:20260324225947j:image

生地が出来上がったら焼いていきます

軟らかいのでひっくり返すのが難しかったです🥹

 

f:id:annei-aikid:20260324230455j:image

 

チーズと青のりのいい香りです🩷

 

投稿者:トマト