今日のおやつ作りは『ちくわの磯部チーズ焼き』でした🎶
名前を聞いただけで美味しそうな雰囲気が漂ってます🤤
豆腐、片栗粉、青のり、チーズ、ちくわを混ぜて生地を作ります。
下準備のちくわを切る作業も頑張りますよ💪



生地が出来上がったら焼いていきます
軟らかいのでひっくり返すのが難しかったです🥹

チーズと青のりのいい香りです🩷
投稿者:トマト
今日のおやつ作りは『ちくわの磯部チーズ焼き』でした🎶
名前を聞いただけで美味しそうな雰囲気が漂ってます🤤
豆腐、片栗粉、青のり、チーズ、ちくわを混ぜて生地を作ります。
下準備のちくわを切る作業も頑張りますよ💪



生地が出来上がったら焼いていきます
軟らかいのでひっくり返すのが難しかったです🥹

チーズと青のりのいい香りです🩷
投稿者:トマト