お散歩🌱&アソシエワーク❣️

今日から春休みの子達は朝からの来所だったので樋ノ口公園までお散歩しました✨️

暖かく歩くと少し暑いぐらいのハルを感じられる気候でした🌸

 

f:id:annei-aikid:20260325230442j:image

桜も咲き始めていました😆

 

午後からはアソシエワーク👔

アソシエの庭の草引き、タイピング、シュシュの封入作業をしました✨️

 

f:id:annei-aikid:20260325230630j:image

小さくて抜きにくい草でしたが時間いっぱい頑張ってくれました👏

f:id:annei-aikid:20260325230633j:image

真剣です!

みんな回数を重ねて色々なことが丁寧に出来るようになっています💮

 

投稿者:トマト