今日は昼食を買いに行こうということでパン屋さんに行きました🚗 ³₃

どれにしようかな〜?
計算しながら、迷いながら楽しんで選びました😊
色々なパンを買ってアソシエに到着したのが11時過ぎ…
お昼を食べるのには少し早いですがみんな美味しうなパンを見たばかりなのでお腹ペコペコで手を洗って自然に着席😂
まだもう少しだよ〜と言うと早く食べたいと沢山のクレームが😂

念願のパンはそれはそれは美味しかったことでしょう🤤❣️
午後からはカードゲーム🃏
トランプやカルタをして大盛り上がりでした✨️

普段からカードゲーム大好きなアソシエキッズは自然に色々な友達を誘ってゲームしてます😌
自由活動中にはアソシエの近所を少しお散歩しました🌸

桜が綺麗でお散歩日和でした🎶
投稿者:トマト