昼食作り&散歩💫

今日は昼食作りでシチューとマカロニサラダを作りました😌

野菜を切ったり、炒めたりみんなで協力して作りました❣️

 

f:id:annei-aikid:20260331061648j:image

みんな料理大好きなので、自分の作業が終わったあともやることがないかと積極的にお手伝いしてくれました✨️

 

f:id:annei-aikid:20260331061833j:image

 

パンとおにぎり、デザートのバナナも用意して完成❣️

 

f:id:annei-aikid:20260331061909j:image

美味しくいただきました🌱

 

午後からはおやつを選んでお散歩に🚶‍♀️

f:id:annei-aikid:20260331062107j:image

桜を見ながらプチお花見気分💫

お外で食べるおやつは格別でした🌸

 

投稿者:トマト