おやつ作り🍪🕒&壁面工作✂️

今日は午前中からおやつ作り❣️

『生チョコサンドクッキー』を作りました😌

 

まずは同じグループで協力しながら生チョコ作り🍫

チョコを砕いて、湯煎して、牛乳を入れて混ぜ混ぜ🥣 ͗ ͗

私がやりたい✋僕がやりたい✋とみんな積極的に参加してくれます💫

生チョコが出来たらカップにクッキーを入れて生チョコをサンド🍪

 

f:id:annei-aikid:20260401233525j:image

f:id:annei-aikid:20260401233534j:image

待ち遠しいですが15時のおやつの時間まで冷やします😋

 

f:id:annei-aikid:20260401233619j:image

待ちに待ったおやつの時間🍪🕒

しっかり固まった生チョコサンドクッキー💕

みんな笑顔で完食でした✨️

 

午後からは壁面工作✂️

4月の壁面は春らしく蝶を作ります🦋

 

ハサミやカッターを使って蝶を切り取っていきます。

f:id:annei-aikid:20260401233828j:image

 

f:id:annei-aikid:20260401233901j:image

可愛い〜🩷💙

細かくて難しい作業でしたがみんな頑張りましたよ💮💪

 

投稿者:トマト