今日は午前中からおやつ作り❣️
『生チョコサンドクッキー』を作りました😌
まずは同じグループで協力しながら生チョコ作り🍫
チョコを砕いて、湯煎して、牛乳を入れて混ぜ混ぜ🥣 ͗ ͗
私がやりたい✋僕がやりたい✋とみんな積極的に参加してくれます💫
生チョコが出来たらカップにクッキーを入れて生チョコをサンド🍪


待ち遠しいですが15時のおやつの時間まで冷やします😋

待ちに待ったおやつの時間🍪🕒
しっかり固まった生チョコサンドクッキー💕
みんな笑顔で完食でした✨️
午後からは壁面工作✂️
4月の壁面は春らしく蝶を作ります🦋
ハサミやカッターを使って蝶を切り取っていきます。


可愛い〜🩷💙
細かくて難しい作業でしたがみんな頑張りましたよ💮💪
投稿者:トマト