今日の午前中はアソシエワークでした✨️
明日のBBQに備えて買い出しに行ったり、草引き、タオル畳みをしてもらいました😌

スーパーでの買い出しは写真が無いのですが…💧
金額を計算しながら上手にお買い物することができました👏👏
草引きも少し汗ばむ陽気の中時間いっぱい頑張ってくれました💫
午後からは外遊びでハロウィンの森公園にレッツゴー🚗💨
晴れてきて桜も綺麗でした✨️
公園の水はけもよく、遊具でもしっかり遊ぶことができました😍


投稿者:トマト
今日の午前中はアソシエワークでした✨️
明日のBBQに備えて買い出しに行ったり、草引き、タオル畳みをしてもらいました😌

スーパーでの買い出しは写真が無いのですが…💧
金額を計算しながら上手にお買い物することができました👏👏
草引きも少し汗ばむ陽気の中時間いっぱい頑張ってくれました💫
午後からは外遊びでハロウィンの森公園にレッツゴー🚗💨
晴れてきて桜も綺麗でした✨️
公園の水はけもよく、遊具でもしっかり遊ぶことができました😍


投稿者:トマト