BBQ🍖❣️

今日は待ちに待ったBBQ💫

朝イチから早くお手伝いしたい!!と張り切っている子もいました😆

 

昨年は夏休みに行ったアソシエBBQ🍖🔥🍴

もう暑くて暑くて…💧‬

焼く大人達も食べる子供達も汗だくで、食べる時は室内に避難して🥵

といった感じだったので🥹笑

来年度は絶対心地よい春にするぞ

と意気込んだ今日✨️✨️👏

 

心地よい気候の中準備がスタートしました🌱

 

f:id:annei-aikid:20260406223230j:image

野菜やおにぎりなど、みんなで協力して準備しました😌

 

f:id:annei-aikid:20260406223308j:image

f:id:annei-aikid:20260406223313j:image

外で食べても暑くない👏👏

お肉やしいたけ、コーンバターにキャベツ

焼きそばや焼きマシュマロなど…

沢山食べました😋💕

 

午後からは、くぼの泉公園まで歩いて行きました🚶‍♀️

f:id:annei-aikid:20260406223531j:image

f:id:annei-aikid:20260406223534j:image

タンポポを飛ばしてみたり、カエルを見つけたり🐸沢山春を見つけました🌸

 

投稿者:トマト