今日は待ちに待ったBBQ💫
朝イチから早くお手伝いしたい!!と張り切っている子もいました😆
昨年は夏休みに行ったアソシエBBQ🍖🔥🍴
もう暑くて暑くて…💧
焼く大人達も食べる子供達も汗だくで、食べる時は室内に避難して🥵
といった感じだったので🥹笑
来年度は絶対心地よい春にするぞ
と意気込んだ今日✨️✨️👏
心地よい気候の中準備がスタートしました🌱

野菜やおにぎりなど、みんなで協力して準備しました😌


外で食べても暑くない👏👏
お肉やしいたけ、コーンバターにキャベツ
焼きそばや焼きマシュマロなど…
沢山食べました😋💕
午後からは、くぼの泉公園まで歩いて行きました🚶♀️


タンポポを飛ばしてみたり、カエルを見つけたり🐸沢山春を見つけました🌸
投稿者:トマト