今日は昼食を買って公園にお出かけDay💫
ですが、朝から雨が降って不穏です…☔️
午後からは雨も止み晴れ予報なので早く止んで〜と祈りながらダイレックスに向かいました🚗³₃
昼食を選び購入して公園に到着した頃には雨も上がり少しずつ晴れ間が☀️

良かった〜😆
みんな好きなお弁当を買ってランチタイム😋🍴
青空食堂は美味しく感じますね✨️

その後は少し歩き海を見に行きました🌊🚶♀️
貝殻やシーグラス、綺麗な石を見つけてみんなで見せ合いました🎶
雨が降っていたのが嘘のように晴れて☀️
お待ちかねの遊具へ✊ ̖́-

太陽のおかげでしっかり乾いて、思い切り遊ぶことができました🩷
今年の春休みも沢山思い出ができました🌱
みんな新学年になってもがんばろー✊
投稿者:トマト