今日で春休み最後の子も多かったですね😣
あっという間でした😌
そんな春休み最終日のプログラムは、フリー活動💫自由です✊

ダンスやUNO、タイピングや工作などなど…
広告をビリビリ破いてパァーっと紙吹雪なんて普段できない遊びもしました❣️
いい笑顔です✨️✨️
午後からは北方西公園まで歩いて行きました🚶♀️

縄跳びや滑り台、ブランコなど1日を通して好きなことを存分にすることができました♥️
投稿者:トマト
今日で春休み最後の子も多かったですね😣
あっという間でした😌
そんな春休み最終日のプログラムは、フリー活動💫自由です✊

ダンスやUNO、タイピングや工作などなど…
広告をビリビリ破いてパァーっと紙吹雪なんて普段できない遊びもしました❣️
いい笑顔です✨️✨️
午後からは北方西公園まで歩いて行きました🚶♀️

縄跳びや滑り台、ブランコなど1日を通して好きなことを存分にすることができました♥️
投稿者:トマト