今日のプログラムは身体を動かそうということでしっぽとりゲームをしました💫
段々と下校時間も普段通りに近づき、宿題が出ているお友達も沢山いました😌
久しぶりの座学に、リフレッシュできればいいなぁ🎶

自分のしっぽを守りつつ、お友達のしっぽを狙います。
少し肌寒い日でしたが、汗をかいて暑い〜というほどみんな頑張りました✨️
投稿者:トマト
今日のプログラムは身体を動かそうということでしっぽとりゲームをしました💫
段々と下校時間も普段通りに近づき、宿題が出ているお友達も沢山いました😌
久しぶりの座学に、リフレッシュできればいいなぁ🎶

自分のしっぽを守りつつ、お友達のしっぽを狙います。
少し肌寒い日でしたが、汗をかいて暑い〜というほどみんな頑張りました✨️
投稿者:トマト