今日のおやつ作りは豆腐、米粉、ホットケーキミックスを使ってドーナツ作りをしました😌
ドーナツといっても穴はない、コロコロバージョンで、たこ焼き器を使って揚げ焼きにしました❣️
グループごとに豆腐を潰す人、生地をこねる人、など役割分担をして楽しく調理しました✨️

協力して生地作り✊

たこ焼きみた〜い🐙と盛り上がりながら🤭
甘くていい香りです🩷

お砂糖やチョコでトッピングして完成👏✨
甘いのが苦手な子はケチャップをかけていただきました😋
投稿者:トマト
今日のおやつ作りは豆腐、米粉、ホットケーキミックスを使ってドーナツ作りをしました😌
ドーナツといっても穴はない、コロコロバージョンで、たこ焼き器を使って揚げ焼きにしました❣️
グループごとに豆腐を潰す人、生地をこねる人、など役割分担をして楽しく調理しました✨️

協力して生地作り✊

たこ焼きみた〜い🐙と盛り上がりながら🤭
甘くていい香りです🩷

お砂糖やチョコでトッピングして完成👏✨
甘いのが苦手な子はケチャップをかけていただきました😋
投稿者:トマト