今日のプログラムの脳トレでは、もうすぐこどもの日ということでクイズ大会をしました✨️

2択クイズだったのでワイワイみんなで楽しく参加してくれました😌
かしわ餅やしょうぶ湯など…
こどもの日は何をするのか、新しく知ることもできました✨️✨️


投稿者:トマト
今日のプログラムの脳トレでは、もうすぐこどもの日ということでクイズ大会をしました✨️

2択クイズだったのでワイワイみんなで楽しく参加してくれました😌
かしわ餅やしょうぶ湯など…
こどもの日は何をするのか、新しく知ることもできました✨️✨️


投稿者:トマト