今日のおやつ作りは、鶏ミンチを使ってなんちゃってからあげくんを作りました😆
早く来所した子達にタネを作ってもらいました。

卵を割ったり、小麦粉を入れて混ぜたり
みんなで協力して✨️

その後衣を付けて油で揚げていきます👩🍳🔥
油が散らないように慎重に🤭

仕上がりはバッチリ🩷
おかわりも争奪戦でした😊
投稿者:トマト
今日のおやつ作りは、鶏ミンチを使ってなんちゃってからあげくんを作りました😆
早く来所した子達にタネを作ってもらいました。

卵を割ったり、小麦粉を入れて混ぜたり
みんなで協力して✨️

その後衣を付けて油で揚げていきます👩🍳🔥
油が散らないように慎重に🤭

仕上がりはバッチリ🩷
おかわりも争奪戦でした😊
投稿者:トマト