今日のおやつ作りはチーズブリトー😍
なんと5分で作れるらしいレシピです✨️👏

小麦粉、片栗粉を分量通り計ります。
すり切りを学びました🤭
みんな上手です💫

フライパンに生地を流し込み、チーズとハムをを乗せてクルッと巻きながら焼いていくと…
あっという間に完成🩷

みんな大好きなチーズとハムに柔らかいモチモチの生地😋
大好評でおかわりもしっかり頂きました❣️
投稿者:トマト
今日のおやつ作りはチーズブリトー😍
なんと5分で作れるらしいレシピです✨️👏

小麦粉、片栗粉を分量通り計ります。
すり切りを学びました🤭
みんな上手です💫

フライパンに生地を流し込み、チーズとハムをを乗せてクルッと巻きながら焼いていくと…
あっという間に完成🩷

みんな大好きなチーズとハムに柔らかいモチモチの生地😋
大好評でおかわりもしっかり頂きました❣️
投稿者:トマト