今日は5月に飾る壁面工作をしました😌
まず画用紙を鯉のぼりの形に切ります✂️
1年生も慣れないハサミ最後までよく頑張りました💮✨️
画用紙の鯉のぼりに絵の具で模様を描いていくのですが、今回は穴が沢山空いてある髪の毛取りシートを使用しました。
好きな色を綿棒にとってちょんちょんと色付けました❣️


円形にしたり、お花のようにしたり好きな場所に色をつけてもらいました💫


カラフルで可愛い鯉のぼりが完成しました✨👏
みんな違ってみんな良い💕
投稿者:トマト
今日は5月に飾る壁面工作をしました😌
まず画用紙を鯉のぼりの形に切ります✂️
1年生も慣れないハサミ最後までよく頑張りました💮✨️
画用紙の鯉のぼりに絵の具で模様を描いていくのですが、今回は穴が沢山空いてある髪の毛取りシートを使用しました。
好きな色を綿棒にとってちょんちょんと色付けました❣️


円形にしたり、お花のようにしたり好きな場所に色をつけてもらいました💫


カラフルで可愛い鯉のぼりが完成しました✨👏
みんな違ってみんな良い💕
投稿者:トマト