壁面工作◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜

今日は5月に飾る壁面工作をしました😌

まず画用紙を鯉のぼりの形に切ります✂️

1年生も慣れないハサミ最後までよく頑張りました💮✨️

 

画用紙の鯉のぼりに絵の具で模様を描いていくのですが、今回は穴が沢山空いてある髪の毛取りシートを使用しました。

 

好きな色を綿棒にとってちょんちょんと色付けました❣️

 

f:id:annei-aikid:20260506221107j:image

f:id:annei-aikid:20260506221111j:image

円形にしたり、お花のようにしたり好きな場所に色をつけてもらいました💫

 

f:id:annei-aikid:20260506221153j:image

f:id:annei-aikid:20260506221157j:image

カラフルで可愛い鯉のぼりが完成しました✨👏

みんな違ってみんな良い💕

 

投稿者:トマト