アソシエワーク✊ ̖́-

今日のアソシエワークは5月に行う工作の下準備をしてもらいました✂️

 

折り紙を円形に切って半分に降ります。

単純なようで曲線に切るのって難しいですよね💧‬

 

ゆっくり、丁寧に切ってもらいました😊

 

f:id:annei-aikid:20260507215649j:image

真剣です✨️

f:id:annei-aikid:20260507215705j:image

上手にできました💮

さて、工作では何に変身するかな??

お楽しみに♡

 

タイピング班も頑張りましたよ😆

f:id:annei-aikid:20260507215756j:image

良いスコアが出るまで根気強く繰り返していました。

自由時間もタイピングを頑張っているので成長が著しいです✨️

子供達から学ぶこと、気づかせてもらうことが沢山あります。

継続は力なりですね💕︎

 

投稿者:トマト