今日のアソシエワークは5月に行う工作の下準備をしてもらいました✂️
折り紙を円形に切って半分に降ります。
単純なようで曲線に切るのって難しいですよね💧
ゆっくり、丁寧に切ってもらいました😊

真剣です✨️

上手にできました💮
さて、工作では何に変身するかな??
お楽しみに♡
タイピング班も頑張りましたよ😆

良いスコアが出るまで根気強く繰り返していました。
自由時間もタイピングを頑張っているので成長が著しいです✨️
子供達から学ぶこと、気づかせてもらうことが沢山あります。
継続は力なりですね💕︎
投稿者:トマト