あっという間にGWも終わり、通常運転に😌
久しぶりの学校に少々お疲れ気味の子も💧
気温もぐんと上がり汗ばむ気候になってきたのでこまめに水分補給をして元気に過ごして行きましょう✊ ̖́-
今日のレクリエーションはボール運びレース💫
2人1組で背中合わせで腕を組んでボールを運んだり、タオルの上にボールを乗せて運び競走しました✨️


自分だけではないので、ペースや走る向きなど相手のことも考えながらゴールまで走りきることができました💮
投稿者:トマト
あっという間にGWも終わり、通常運転に😌
久しぶりの学校に少々お疲れ気味の子も💧
気温もぐんと上がり汗ばむ気候になってきたのでこまめに水分補給をして元気に過ごして行きましょう✊ ̖́-
今日のレクリエーションはボール運びレース💫
2人1組で背中合わせで腕を組んでボールを運んだり、タオルの上にボールを乗せて運び競走しました✨️


自分だけではないので、ペースや走る向きなど相手のことも考えながらゴールまで走りきることができました💮
投稿者:トマト