今日のアソシエワークは野菜を植えようです🌱
振替休日で朝から来ているお友達もいたので苗の買い物も一緒に行きました😌

どれがいいかな〜🤔
種と苗を選びました🌱
午後から学校終わりの子達が来たら、いざ畑へ🚗💨

ポットから苗を取り出し優しく植えることができました💮

投稿者:トマト
今日のアソシエワークは野菜を植えようです🌱
振替休日で朝から来ているお友達もいたので苗の買い物も一緒に行きました😌

どれがいいかな〜🤔
種と苗を選びました🌱
午後から学校終わりの子達が来たら、いざ畑へ🚗💨

ポットから苗を取り出し優しく植えることができました💮

投稿者:トマト