今日のレクリエーションは、握手した状態でしっぽ取りゲームをしました😆
通常のしっぽ取りゲームでは走るのがメインなので体格差でかなりハンデがありますが、今回は握手した状態なので低学年のお友達にもチャンスがあります✨️
みんな大好きなトーナメント方式で行いました🤭

応援する方もぐっと力が入りますꉂꉂ📣💪

負けて悔しい思いをした子もいましたがとっても盛り上がりました🥲
悔しい思いもそれだけ一生懸命頑張った証拠です💮🩷
これからの成長に期待🌱
投稿者:トマト
今日のレクリエーションは、握手した状態でしっぽ取りゲームをしました😆
通常のしっぽ取りゲームでは走るのがメインなので体格差でかなりハンデがありますが、今回は握手した状態なので低学年のお友達にもチャンスがあります✨️
みんな大好きなトーナメント方式で行いました🤭

応援する方もぐっと力が入りますꉂꉂ📣💪

負けて悔しい思いをした子もいましたがとっても盛り上がりました🥲
悔しい思いもそれだけ一生懸命頑張った証拠です💮🩷
これからの成長に期待🌱
投稿者:トマト