今日のプログラムは外遊びで公園に行きました❣️
気温も高くなってきたので、水分もしっかり取りながら思い切り遊びました☺️


ブランコや滑り台など遊具で遊んだり縄跳びや鬼ごっこなど時間いっぱい遊びました💫
地域の子供たちも沢山いたので遊具の貸し借りや、順番で遊ぶこともできました💮
もうすぐ梅雨、猛暑が待っているので
なかなか公園での外遊びができなくなります💧
思う存分外遊び楽しめたかなぁと思います💗
投稿者:トマト
今日のプログラムは外遊びで公園に行きました❣️
気温も高くなってきたので、水分もしっかり取りながら思い切り遊びました☺️


ブランコや滑り台など遊具で遊んだり縄跳びや鬼ごっこなど時間いっぱい遊びました💫
地域の子供たちも沢山いたので遊具の貸し借りや、順番で遊ぶこともできました💮
もうすぐ梅雨、猛暑が待っているので
なかなか公園での外遊びができなくなります💧
思う存分外遊び楽しめたかなぁと思います💗
投稿者:トマト