今日のイラストはみんなで円になり、お友達の似顔絵を描きました😊
シンプルですがかなり盛り上がりました✨️
絵は苦手で普段は描かないお友達も積極的に楽しんで参加してくれました❣️


じーっとよく見て👀
みんな特徴をとらえて可愛い絵が完成しました💫
お絵描きに正解、不正解はないですよね🎶
楽しんで絵を描くことができて、みんな100点満点でした💮
投稿者:トマト
今日のイラストはみんなで円になり、お友達の似顔絵を描きました😊
シンプルですがかなり盛り上がりました✨️
絵は苦手で普段は描かないお友達も積極的に楽しんで参加してくれました❣️


じーっとよく見て👀
みんな特徴をとらえて可愛い絵が完成しました💫
お絵描きに正解、不正解はないですよね🎶
楽しんで絵を描くことができて、みんな100点満点でした💮
投稿者:トマト