2026-05-25 おやつ作り🍟❣️ 今日のおやつ作りはポテトを作りました😌 みんな大好きなポテト🍟 美味しく作れるかな〜🤭 まずはじゃがいもの皮むきから🥔 学校でやったことあるよ〜!と積極的に皮むきしてくれる子もいました💫 ツルツル滑って苦戦もしましたが、みんな頑張りました💪 細長く切っていきます🔪 指を切らないように慎重に😌 最後に水気を拭き取り、衣をつけて油であげました🌱 待ち遠しい時間です❣️ 仕上がったポテトはお好みで塩やケチャップをつけて食べました😋 みんないい笑顔でした💕 投稿者:トマト