今日のプログラムは散歩だったので、くぼの泉公園まで歩きました❣️
曇りで少し風も吹いており心地よい気候でお散歩日和でした😌

友達とワイワイお喋りしたり
田んぼの生き物を見つけたり👀‼️
あっという間に公園に着きました。

10分ほど公園でも遊びました🍀︎
遊具で遊んだり、生き物探しをしたり、四つ葉のクローバーを見つけたり😆
短時間ですが時間いっぱい好きなことを楽しみました💕
投稿者:トマト
今日のプログラムは散歩だったので、くぼの泉公園まで歩きました❣️
曇りで少し風も吹いており心地よい気候でお散歩日和でした😌

友達とワイワイお喋りしたり
田んぼの生き物を見つけたり👀‼️
あっという間に公園に着きました。

10分ほど公園でも遊びました🍀︎
遊具で遊んだり、生き物探しをしたり、四つ葉のクローバーを見つけたり😆
短時間ですが時間いっぱい好きなことを楽しみました💕
投稿者:トマト