散歩🚶‍♀️🎶

今日のプログラムは散歩だったので、くぼの泉公園まで歩きました❣️

曇りで少し風も吹いており心地よい気候でお散歩日和でした😌

 

f:id:annei-aikid:20260531220910j:image

友達とワイワイお喋りしたり

田んぼの生き物を見つけたり👀‼️

あっという間に公園に着きました。

 

f:id:annei-aikid:20260531221002j:image

10分ほど公園でも遊びました🍀︎

遊具で遊んだり、生き物探しをしたり、四つ葉のクローバーを見つけたり😆

短時間ですが時間いっぱい好きなことを楽しみました💕

 

投稿者:トマト