シャボン玉🫧

今日のプログラムはシャボン玉🤭

少々心配な天気でしたが、小雨に留まってくれたのでカーポートで決行しました✊ ̖́-

 

f:id:annei-aikid:20260602215039j:image

割り箸に毛糸をつけた物も用意したのですが、すぐにコツを掴み上手に大きなシャボン玉を作るみんな❣️

さすがです👏✨

 

f:id:annei-aikid:20260602215139j:image

お友達とワイワイ楽しんで小さなシャボン玉や大きなシャボン玉を作りました💫

良い天気とは言えませんが遊びの天才子供たちには天気は関係ないようです🥰

 

投稿者:トマト