今日の工作は梅雨にちなんで、雨のしずくと傘のガーランドを作りました😌
画用紙をしずくの形に切ります✂️

重なっているので普段画用紙を切るより硬いですが真剣な表情で頑張りました💮

仕上げに糸に貼り付けていきます☂️

どの角度から見ても可愛い❣️
ガーランドの完成です👏✨
天気が悪い日が続きますが、みんなが少しでも梅雨をHappyに過ごせますように😆
投稿者:トマト
今日の工作は梅雨にちなんで、雨のしずくと傘のガーランドを作りました😌
画用紙をしずくの形に切ります✂️

重なっているので普段画用紙を切るより硬いですが真剣な表情で頑張りました💮

仕上げに糸に貼り付けていきます☂️

どの角度から見ても可愛い❣️
ガーランドの完成です👏✨
天気が悪い日が続きますが、みんなが少しでも梅雨をHappyに過ごせますように😆
投稿者:トマト