おやつ作り🎶

 

こんばんは😊

今日は、おやつ作りです🎶

ミニピザ作りでした🍕

 

玉ねぎは、先に課題プリントが終わった児童が切ってくれました‼️

そして、ウインナーを自分達の分を切って餃子の皮みたいな生地に、トッピングをします。

 

 

f:id:annei-aikid:20220606193417j:imagef:id:annei-aikid:20220606193425j:image

 

 

チーズが山盛りの人や、玉ねぎたくさんのせる人いろんなピザが出来ました🍕

今回は、ホットプレートで焼きました✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20220606193551j:image

 

 

そして、美味しく頂きました😋

ほとんどの児童がおかわりして、2枚食べてました。

ちゃんと晩ご飯食べれたかな⁉️(笑)

とても美味しいと言って食べてた表情はなんとも言えません🥰

 

 

f:id:annei-aikid:20220606193708j:image

 

 

食べた後は、ちゃんとみんなでお片付けまでしました👏👏👏

 

 

f:id:annei-aikid:20220606193740j:image

 

 

投稿者ぶーちゃん