お出かけしよう🚗³₃

 

今日はお出かけイベント✨️

 

お昼ご飯食べてから

鹿島に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

 

ジョイフルでは

好きなものを頼んで、

みんな完食して

満腹満足😋💓

 

f:id:annei-aikid:20250917112928j:image

 

f:id:annei-aikid:20250917112934j:image

 

 

それから船🚢に乗って🌊

鹿島に到着🎶

 

f:id:annei-aikid:20250917112948j:image

 

f:id:annei-aikid:20250917113000j:image

 

f:id:annei-aikid:20250917113004j:image

 

 

みんな各々

好きなことをしで過ごしました

 

f:id:annei-aikid:20250917113013j:image

 

f:id:annei-aikid:20250917113017j:image

 

 

鹿に餌をあげたり

海に入ったり

貝殻探しをしたり

 

日差しがありましたが、

とても充実した時間を送れました😊

 

f:id:annei-aikid:20250917113033j:image

 

 

f:id:annei-aikid:20250917113026j:image

 

 

投稿:りゆみ