今日はお出かけイベント✨️
お昼ご飯食べてから
鹿島に行ってきました(* 'ᵕ' )☆
ジョイフルでは
好きなものを頼んで、
みんな完食して
満腹満足😋💓


それから船🚢に乗って🌊
鹿島に到着🎶



みんな各々
好きなことをしで過ごしました


鹿に餌をあげたり
海に入ったり
貝殻探しをしたり
日差しがありましたが、
とても充実した時間を送れました😊


投稿:りゆみ
今日はお出かけイベント✨️
お昼ご飯食べてから
鹿島に行ってきました(* 'ᵕ' )☆
ジョイフルでは
好きなものを頼んで、
みんな完食して
満腹満足😋💓


それから船🚢に乗って🌊
鹿島に到着🎶



みんな各々
好きなことをしで過ごしました


鹿に餌をあげたり
海に入ったり
貝殻探しをしたり
日差しがありましたが、
とても充実した時間を送れました😊


投稿:りゆみ