夏祭り

8月10日(土)、清愛園のお祭りに参加させていただきました

当日はアソシエの子供たちが一生懸命作ったシュシュやクルミボタンの髪飾りを出品させて頂きました
他にAi-WorkやAi-Selfのみなさんが作った野菜やブレスレット、ピアスなどもあります




「可愛い〜全部買い占めたい」と言ってくれたお客様もいました

かき氷は大好評で長蛇の列もでき、氷とシロップがなくなるのではとドキドキしました。



暑い中でしたが、職員やメンバーさんで一致団結し、楽しい時間を過ごせました



今年は初出店だったため、少し準備不足もありご迷惑をお掛けしました。
来年はもっとより良い夏祭りに出来るよう、職員一同頑張りたいと思います

みなさんのご参加お待ちしてます

投稿:おやびん