牛乳パック工作‼️

こんばんは😊

 

まずは、アソシエのウエルカムボードのご紹介です😆

f:id:annei-aikid:20200423203917j:imagef:id:annei-aikid:20200423203955j:image

 

どうですか❗️とても素敵でしょう😍

あいワークで働かれてる方が書いてくれました✨✨

 

スナップえんどう豆が、また大きくなり収穫をしました🎶

f:id:annei-aikid:20200423204341j:image

 

とても、美味しそうですね😋

 

では、イベントのご紹介をさせて頂きます。

 

壁面作りです。今までは春の飾りでしたが❗️

今回は‥

f:id:annei-aikid:20200423204748j:imagef:id:annei-aikid:20200423204809j:imagef:id:annei-aikid:20200423205252j:image

 

まだ、途中なので壁の飾りが完成したら、壁のご様子を後日ご紹介させて頂きますね🥺

楽しみに待ってて下さい🤗

 

ヨガ🧘‍♂️

f:id:annei-aikid:20200423205325j:imagef:id:annei-aikid:20200423205343j:image

 

音楽を聴きながらリラックスしてとてもいい感じでヨガに取り組みました♫

私は、残念ながら軽いぎっくり腰になっており、見学でした😭

 

牛乳パック工作

 

今回は、お家を作りました。

 

f:id:annei-aikid:20200423205722j:imagef:id:annei-aikid:20200423205730j:image

みんなの出来たお家を撮影してて、こんな所で住みたいなぁ〜って思っちゃいました🥰

いろんな素敵なお家が出来ました🏠

 

 

投稿者ぶーちゃん