エッグハンドペイント🥚

こんばんは😊

 

今日もいろいろご紹介させて頂きますね♫

 

まずは、そろそろ収穫が出来そうなスナックえんどうです✨✨

f:id:annei-aikid:20200409205903j:image

立派に育ってます。とても美味しいそうです😋

次は収穫してる所がご紹介出来たらと思ってます✌️

 

天気が良い日が続いてます☀️

本当は、桜の木の下でお花見しながら食べたい所ですが‼️

みんなで、外のテラスでランチタイムです🎶

f:id:annei-aikid:20200409210505j:image

 

7日(火)からくり人形

それぞれが考えて、いろんな人形を上手に作りました👍

f:id:annei-aikid:20200409210654j:image

 

8日(水)ダンス

のりのりでのダンス🎶

f:id:annei-aikid:20200409210906j:image

 

ダンスが終わった時には、「みんな疲れたぁ〜」と言うほどでした(笑)

 

9日(木)エッグハンドペイント

たまごに絵を書いたり色を塗ったりしました🥚

f:id:annei-aikid:20200409211200j:image

いろんなエッグペイントが出来ました✨✨

f:id:annei-aikid:20200409211243j:image

 

毎日、自分達が掃除をします🧼

f:id:annei-aikid:20200409212205j:image

みんなとてもきれいに掃除をしてくれてます✨

 

 

投稿者ぶーちゃん