ダンス🎶

 

こんばんは😊

みなさん、かなりお待たせしました‼️

壁面のご紹介です✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20220311190611j:image

 

アソシエ、児童、職員と協力して🤝

とても素敵なお部屋になってます👏👏👏

 

 

 

本日は、ダンスでした🎶

ラーメン体操

あいうえおおんがく

ジャンボリミッキー

ツバメ

おジャ魔女カーニバル

の5曲をみんな全力で踊りました🤩

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220311190905j:image

 

 

児童だけでなく、職員も息上がりながら一緒にダンスしましたよ(笑)

もちろん、私もノリノリで頑張りました🤭

 

 

本日は、懇談でいつもより早く利用してたので自由活動時間がたくさんありました。

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220311191104j:image

 

 

バルーンでさくらんぼ🍒、他にも挑戦しましたが‥

オセロ、ガラスペイント、風船バレー、ラダーゲッター、お手玉で的入れなどなど勝負に燃えながらもう楽しくいろんな事をして過ごした1日でした。

 

 

みなさん、良い週末をお過ごしください🥰

 

 

投稿者ぶーちゃん