アソシエワーク

 

 

こんばんは😊

久しぶりの雨ですね☔️

でも、これくらいでは水不足解消出来ません💦💦

ただ、台風が近づいてるみたいなので🌀

皆さん、気を付けて下さいね‼️

 

さて、まずは先週職員で水槽と外にあるコイの水を入れ替えしました✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20220704184025j:image

 

 

頑張りましたよ👍見違えるほど綺麗になりました。

 

 

そして、今月から新しい壁面に変わりましたので、ご紹介させて頂きます。

 

f:id:annei-aikid:20220704184119j:imagef:id:annei-aikid:20220704184125j:image

 

そうです。7月と言えば七夕ですよね🎋

児童達が飾りを頑張って作ってくれました👏👏👏

でも、職員も児童達が上手に作ったのをこんな素敵なお部屋に模様替えしました。

アソシエのチームワークは、バッチリですよ👍

 

 

今日は、アソシエワークでした。

メモにスタンプ押し

いろんなクリップを色分け

色分けしたクリップを袋入れ

洗濯バサミはさみ

ヘアーバンド袋入れ

と、それぞれが作業に取り組みました。

 

 

まずは、もちろん挨拶から始まります。

 

f:id:annei-aikid:20220704184602j:image

 

作業の説明を聞いて、カゴに番号がついてるのでその同じ番号がテーブルに貼ってありそこで作業になります。

 

 

f:id:annei-aikid:20220704185312j:imagef:id:annei-aikid:20220704185320j:imagef:id:annei-aikid:20220704185326j:imagef:id:annei-aikid:20220704185331j:image

 

 

そして、作業が終わるとちゃんと検品もあります。

間違ってるとなおして再度チェックをしてもらいます。

 

 

f:id:annei-aikid:20220704185654j:image

 

 

そして、検品が終わるとアソシエドルをもらい終了です💵

みなさん、お疲れ様でした。

 

 

投稿者ぶーちゃん🐷