let's Dance!!

こんばんわ

 

夜になっても暑い時間帯は続きますので

 

しっかりと水分補給は行って下さいね

 

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

 

アソシエには今日も元気なお友達がたくさん

 

来てくれています🙌

 

今日のプログラムはダンス💃


f:id:annei-aikid:20220701173019j:image


f:id:annei-aikid:20220701173035j:image

みんな学校の疲れもまったく感じさせない元気なダンスを披露してくれています🕺🕺

 


f:id:annei-aikid:20220701173222j:image

決めポーズ✨✨✨


f:id:annei-aikid:20220701173322j:image

決めポーズその2✌️✌️✌️


f:id:annei-aikid:20220701173436j:image

あまり曲とは合っていませんでしたが、お友達ととても楽しそうにダンスを行ってくれています🤩✨


f:id:annei-aikid:20220701173710j:image

映像を見ながらみんな上手にダンスをしています😀🌟


f:id:annei-aikid:20220701173934j:image


f:id:annei-aikid:20220701174002j:image

みんなそれぞれ個性豊かにダンスを楽しんでくれたようでした🎉🎉🎉

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

今日から7月も始まりみんな楽しみにしている夏休みももうすぐそこまで来ていますね

今日はたくさん体を動かしていますのでしっかりと水分を摂ってよく眠ってくださいね

 

それではよい週末をお過ごしください🙋

 

 

 

 

 

投稿者 ぺけみに