Valentineの準備✨

こんばんは⭐

さて、2月14日はなんの日かご存知ですか??

今お店では、フェアがありますよね♡

そうです!!バレンタインです♬︎

大事な人にプレゼント🎁をするために

本日は、お菓子作りをしました!!

f:id:annei-aikid:20210210201602j:image

材料は、たった3つで、チョコ🍫、パン粉、

コーンフレークで溶かして、潰して、混ぜるという簡単工程!!

f:id:annei-aikid:20210210201740j:image

容器にいれて冷やして、みんなで味見⭐

おいし〜!という声がたくさんっ(´˘`*)

パン粉を入れることになってチョコ🍫が

固まりやすくなり、食感が柔らかいものになります!

 

さて、バレンタイン本番は日曜日なのですが

大事な人に思いが届くといいですね❁︎

 

投稿  白いペンギン🐧