ふわふわハンガー作り👕

こんばんは(*^^*)

あっという間に10月になりましたが

今日は夏日のような暑さでしたね🥵

秋は、もう少し先かなー?と感じています。

 

今日のプログラムでは、

プラスチックのハンガーに毛糸を巻いて

少しアレンジしたハンガーを作りました!!

f:id:annei-aikid:20211001195036j:image

ふわふわの毛糸を使ってハンガーに

巻き付けていきます( ¨̮ )

同じ動作を何度も繰り返していきます💦

f:id:annei-aikid:20211001195150j:image

f:id:annei-aikid:20211001195256j:image

難しいけど、慣れるとあっという間✨

半分完成しました٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

毛糸が滑り止めの役割をしてくれるから

どんな服でもかけれるかも?!

完成が楽しみですね👏

 

さぁ、アソシエの壁面も

ハロウィン1色になりつつあります❣️

f:id:annei-aikid:20211001195331j:image

お化けとかぼちゃがみんなを

お出迎えしてくれています🎃🦇🕸

 

投稿 白いペンギン🐧