2月になりました(´˘`*)

ついに…ついに2月ですね(><)

1ヶ月があっという間に終わってしまいます。

さて、壁面が完成致しました!

f:id:annei-aikid:20210201205740j:imagef:id:annei-aikid:20210201205745j:image

どうでしょうか…??

ちなみに、私も大きなハートを切るのと文字を書くのとを頑張りました💦

さて、私は今年に入って英語教室のことを

紹介していない事に気が付きました🙇

本日は、英語教室だったのでご紹介します🇯🇵

f:id:annei-aikid:20210201210012j:image

皆さんも知っている有名な世界のご飯🍕

そこから、どんな国があるのかを学んでいます

今日は、漢字表記で表している国を

答えていくゲームをしました!!

「露 ロシア」・「埃 エジプト」・

「泰 タイ」・「英 イギリス」などなど

皆さんは知っている国はありましたか??

私も子どもたちと一緒に考え幾つか正解💡

しました(´˘`*)

アソシエのお子さんたちも英語にとても

興味を持ってくれており楽しかったと

言って貰え嬉しいです(´˘`*)

これからも楽しく英語を学びましょう!!

 

投稿 白いペンギン🐧