Happy Halloween👻

こんばんは(*^^*)

いきなりですが、今日が何の日だか知っていますか??……そう!! ハロウィン🎃ですね

ピラミッドができる頃のイギリスが発祥地と言われるハロウィンのお祭り🎶

この時期になるとお化けが出ることがあり、

みんなでお化けになって紛れようとした事が始まりだとか?!今では当たり前のように日本でもしていますよね??✨

アソシエでも、先日行いましたよ💡

f:id:annei-aikid:20201031191451j:image

英語教室でも、ハロウィンにまつわることが多く、「trick or treat」とかっこよく発音し

お菓子をゲットしていました~(><)💦

f:id:annei-aikid:20201031191556j:image

最後は、みんなで仮装タイム⏰

職員も仮装をしましたよ〜(><)

私は、仮装したものが初めてつけるものも多く

始まる前からソワソワとしていました💦

無事終わって、とても満足そうな

お子さんたち꙳★*゚私も満足しました(´˘`*)

御協力して下さった先生方には感謝で

いっぱいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

また、いろいろな思い出

作りをしていきましょう🎶

 

投稿 白いペンギン🐧