Summer Festival ⋆°。✩

こんばんは(´˘`*)

お盆もあけ、お子さんたちの夏休みも

残りわずかとなってきています(><)💦

今年は感染症の影響で、夏祭りは

中止になっていますが…

アソシエでは、夏祭りを開催しました★

f:id:annei-aikid:20200821222239j:image

みんなで昼食作り🎶

ベテランの先生たちの中、

さすが、中・高生ですね✨手つきもよく

協力して作ることが出来ていました★

f:id:annei-aikid:20200821222458j:image

美味しくいただきました(´˘`*)

午後からは、レクリエーションを行いました!

f:id:annei-aikid:20200821222623j:image

輪投げや金魚すくい

大塚先生の新聞紙レクリエーション等

様々な活動をしましたよ!(´˘`*)

どれも真剣勝負!!

最近、お子さんたち同士が応援しあう姿が

多くなってきており

とてもかっこいいなぁと思いました(´˘`*)

f:id:annei-aikid:20200821222739j:image

負けず嫌いの職員も参戦し、熱くて盛り上がり楽しい夏祭りとなりました꙳★*゚

 

投稿  白いペンギン🐧