自由活動&風船バレー🎈

 

 

こんばんは😊

毎日、暑い日が続いてますね💦💦

みなさん、夏休みの宿題は終わりましたか⁉️

私は、いつもしてなくて😱最後の方は追い込みながら宿題してました(笑)

 

 

自由活動&風船バレーのご紹介です🎈

 

 

まずは、自由活動

 

 

f:id:annei-aikid:20200819203015j:image

 

今アソシエでは、この小さいブロックでいろんな物を作るのにはまってます👍

職員もチャレンジしますが❗️あまりにも小さいのでお手上げ状態です😅

でも、児童達は逆にすごい集中力でいろんな物を完成させてます✨✨

 

 

f:id:annei-aikid:20200819203242j:image

 

 

職員とオセロの勝負です❗️

もちろん、真剣勝負ですよ👍

結果は、笑うしかなかったみたいです🤭

 

 

f:id:annei-aikid:20200819203422j:imagef:id:annei-aikid:20200819203513j:image

 

みんな、それぞれがしたい事に取り組みました🎶

運動やトレーニングと体も動かしてます。

私も、久しぶりに腹筋など児童達と一緒に運動頑張りました👏👏👏

 

 

風船バレー、風船運び、新聞紙パズル

 

 

f:id:annei-aikid:20200819203732j:imagef:id:annei-aikid:20200819203740j:image

 

 

2チーム女子対男子のチームに分かれて、職員も入っての勝負です‼️

チームワークでお互い協力して頑張りました👍  

頭ももちろん使い、体も動かしてと楽しく活動出来ました🥰

 

 

 

投稿者ぶーちゃん