コマ作り

 

 

こんばんは😊

大雨警報が継続で休校が続いてます😭

しかも、警戒レベル4で避難勧告まであり、私は初めての経験でした。

早く雨がやんでくれる事を願います☀️

 

 

まずは、児童達が就労の方達と一緒に玉ねぎの皮むぎをさせて頂きました🎶

 

 

f:id:annei-aikid:20200709211746j:image

 

 

頑張って4個〜5個皮をむきましたが❗️

目の痛みに負けてしまいました😢

でも、良い経験が出来たと思います✨✨

 

 

 

1日と時間がたっぷりあり、運動はもちろんですが❗️ダンスもして楽しく体を動かしました👍

 

 

f:id:annei-aikid:20200709212138j:image

 

 

職員も一緒にダンスして体を動かしました👏👏👏

私は、撮影頑張りました(笑)

 

 

 

コマ作り🎶

 

 

みんな、それぞれが好きな形を選び絵を書いたり、色を塗ったりといろんなコマが出来ました✌️

 

 

f:id:annei-aikid:20200709212429j:imagef:id:annei-aikid:20200709212438j:image

 

 

もちろん、出来上がったらコマを回して勝負です👍

よぉ〜く見て下さい‼️キャップでも小さいコマを作り、私も一緒に回して勝負しました🤭

 

 

最後に、アソシエでは今児童達と職員が、真剣勝負ではまってるものがあります。

 

 

f:id:annei-aikid:20200709212854j:image

 

 

4人で遊べます。陣取りゲーム⁉️的な物だったかと‥

みんなすごい集中力ですよ✨✨

 

 

 

投稿者ぶーちゃん