英語教室&体育館へ行こう

 

 

こんばんは😊

今日は、お天気も良く気持ち良い1日でしたね☀️

さて、まずはアソシエの庭にきれいなお花が咲いてたので、ちょっとご紹介させて頂きます🎶

 

 

f:id:annei-aikid:20220325211317j:imagef:id:annei-aikid:20220325211332j:image

f:id:annei-aikid:20220325211347j:image

 

 

どうですか⁉️きれいですよね✨✨

 

 

 

お待たせしました‼️

英語教室です。

 

まずは、食べ物のカードで発音しながらのカード取り出す。

 

f:id:annei-aikid:20220325211456j:image

 

 

その後は、ロックシザペッパー、ワン、トゥ、スリーとジャンケンをします✊

まずは、食べ物のカードですき焼き材料をゲットするのに勝った人が取れる勝負です。

みんな、いろいろ考えながらある物をゲットしていきます。

誰が美味しそうなすき焼きになったかな🤩

次は、シチューでした。いろんな具材でのシチューがありました(笑)

 

 

f:id:annei-aikid:20220325211820j:imagef:id:annei-aikid:20220325211829j:image

 

 

そして、国旗カード取りです🇯🇵

もちろん、勝負ですよ‼️

取れずに悔しがってる児童や1番多く取れて喜んでる児童と大変盛り上がってました👍

 

 

f:id:annei-aikid:20220325211953j:image

 

 

午後からは体育館へ行こう☝️

まずは、準備体操です。そしてランニングしました。

ケガしたらいけないから大事ですよね‼️

 

 

f:id:annei-aikid:20220325212107j:image

 

それから、ソフトバレー勝負しました🏐

その後は、それぞれ好きなスポーツをしました。

バトミントン🏸

サッカー⚽️

ソフトバレーボールでバスケット🏀(笑)

みんな、とても楽しく身体を動かしました😤

 

 

f:id:annei-aikid:20220325212308j:imagef:id:annei-aikid:20220325212319j:image

 

 

もちろん、職員も一緒にスポーツしましたよ。

たいした事をしてない私ですが、普段運動してないのがバレバレで、帰って来てバテバテでした😭

春休み毎日1日があっという間です。

 

 

明日は、せっかくの週末ですが‥

天気予報では雨になってます☔️

みなさん、良い週末をお過ごしください👋👋👋

 

 

投稿者ぶーちゃん