パンを買いに行こう&習字

 

新年明けましておめでとうございます🎍

昨日からみんなの楽しみにしてくれている

アソシエが始まりました!!

今年もアソシエでは、作業やいろんな事に取り込んで行きたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

 

 

さて、本日は外出行事でアペのパンを買いに行きました🥪

初めて行くお子さんが多かったです💦

みんな、財布、お買い物袋を持っていざ

レッツゴー٩(´・ω・`)

車の中ではどんなパンを買うか、何個買おうかと話しながらのドライブです🚗

 

 

f:id:annei-aikid:20220105192158j:imagef:id:annei-aikid:20220105192205j:image

 

 

自分達でもちろん選んで、お会計をし袋づめと全て各自でしました👏👏👏

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220105192257j:imagef:id:annei-aikid:20220105192309j:image

 

 

 

普段のおこないが良いから、お昼の時間に帰り美味しく食べました😋

みんなとても良い表情でした✨✨

 

 

 

午後からは、習字をしました‼️

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220105192709j:image

 

 

この中から自分が書きたい文字を選びました。

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220105192740j:image

 

 

みんな、何枚も書いて自分で上手く書けたと思った1枚を選び名前を書いて完成です。

とても達筆でしたよ✨✨

 

 

 

 

f:id:annei-aikid:20220105192926j:image

 

 

 

アソシエでは、今ハネツキにハマってます❗️

自分達で、羽子板を作りそれでバトミントンの羽を使い勝負してます。

羽子板らしい、ルールを作りながら

みんなで燃えまくっています!!

残り少ない、冬休み⛄️

全力で楽しんでいきたいですね🌟

 

 

 

 

 

 

投稿者  ぶーちゃん