アソシエワーク

こんばんは🙋

 

実習に行ってガンバってるみなさん!

 

あと数日で実習も終わりますね。残りあと少

 

し体調には十分気をつけて最後まで元気に実

 

習ガンバってくださいね!

 

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

 

11月もあっと言う間に後半が始まりました。

季節外れアソシエの庭にに植えたじゃがいも


f:id:annei-aikid:20221121125825j:image


f:id:annei-aikid:20221121125838j:image

寒さに負けずすくすくと育っております👍

 

アソシエに来てくれたお友達も寒さに負けず元気な姿を見せてくれました✨

 

今日はお仕事体験でもあるアソシエワークを行っています。本当にお仕事に行ったつもりで、ただ決まった事をするだけでなく始まりと終わりの挨拶もお仕事さながらしっかりと行っています❕


f:id:annei-aikid:20221121163714j:image

ボールペンの分解と再組み立てです。

意外と指先に力が必要です💦


f:id:annei-aikid:20221121163812j:image

アメニティグッズのブラシの袋詰めです。

上下の向きには気をつけましょう🤔


f:id:annei-aikid:20221121163936j:image

ボクはキャラクターグッズの袋詰め✨


f:id:annei-aikid:20221121164022j:image


f:id:annei-aikid:20221121164032j:image

先生に教えてもらって簡単にできたよ🙌

 

みんないろんなワークにチャレンジしています。何回か行っているお友だちはさすがに手慣れた様子でした!

 


f:id:annei-aikid:20221121164411j:image


f:id:annei-aikid:20221121164447j:image

できました!チェックお願いします!

とても良くできていました💯


f:id:annei-aikid:20221121164532j:image

ボクも終わりました!お願いします!

みんながんばって決められた内容の作業を終えることができました💮


f:id:annei-aikid:20221121164702j:image

その後はスタッフとジェンガで勝負!

こちらも指先に気を使います💦


f:id:annei-aikid:20221121164808j:image

仕事終わりの最高の1杯🎵

 

今日もアソシエワークにお友だちやスタッフとの関わりなど放課後の限られた時間ですが楽しく賑やかに過してくれました🙌

 

 

 

投稿者 ぺけみに