Let’s 職業体験〜ε=୧⍢⃝୨

こんばんは!

お子さんたちの長い長い夏休みが

ついに終わりました(><)💦

私は、暑さとお子さんたちのパワフルさに

今年はバテてしまいました😢

 

さて、本日高校生のお子さんをメインに

Ai-self様に職業体験へ行きました!!

普段からエプロンたたみを作業の日に

行っていますが実際に働いている人たちと

一緒に行うのが初めてのため

とても緊張していました💦

f:id:annei-aikid:20200826205200j:image

スタッフさんに、たたみ方を教えて頂きながら

黙々と行いました✨

f:id:annei-aikid:20200826205245j:image

約40~50分という短い時間でしたが

なんとこんなに畳むことが出来ました(´˘`*)

f:id:annei-aikid:20200826205325j:image

お子さんたちのやりきった感は強く

とても、満足して帰設して行きました(´˘`*)

 

プログラムで行っているエプロンたたみとは

違い大人の方といっしょにしたことで

いい経験になったと思います👍

 

投稿  白いペンギン🐧